本日も初心者講習しっかりやってますよ!!

2016.06/30[木]更新

よくある質問

梅雨まっただ中でジメジメした毎日で少し気が滅入っている川上です。
そんな時は飲みに出て気晴らしすることにしています。

本日も初心者講習しっかり開催していますよ。

今日はダイビングするのに絶対必要な器材のお話。

ダイビングは道具なしでは絶対できない遊びですから、しっかりどんな道具を使うのか?
どんな機能が必要なのか?
サイズや色は?

様々な情報をしっかりお話しするので、自分で器材が必要だなと思った時の参考にしてくださいね!!

もちろん最初はすべての器材は最高の状態でメンテナンスしてある物をお貸ししますから安心してくださいね!!
決して押し売りはしませんよ、あたりまえのことですが!!

DSC_0071 DSC_0073

ページ先頭に戻る



今日も学科祭りです!!

2016.06/1[水]更新

よくある質問

今日も学科三昧のお店です。

今日だけで4コマの学科を実施!!

うーん、しゃべり続けてまたまた喉が痛いような。

でもね、みなさんが不安に思っていることやとっても重要なこと沢山お伝えしないといけないことが有るんです。

手抜きはしませんよ!!

しっかり分かるまで、納得するまでお付き合いさせていただきます。

知らないことがあると不安になって楽しむことが出来ないですよね。

知らないことがあって失敗したくないですよね。

知らないことがあって笑われたくないですよね。

知ること知識ってすごく大事なんです。

だからボトムキッズのインストラクターは真剣にお伝えします。

楽しんでもらいたいからです。

もっともっと海の世界を知って頂いてもっともっと楽しく快適に潜って欲しいのです!!

世界の海に羽ばたくために!!

ボトムキッズのインストラクターは真剣に真面目にたくさんのことをお伝えします!!

楽しみながら学科を受講して安全な知識と快適になるためのテクニックをしっかり身につけて感動を共有していきましょう!!

心震えるダイビング経験をあなたにお伝えします!!

DSC_0001

ページ先頭に戻る



初めて潜ります!!何もかも始めてです。心配です。

2016.05/31[火]更新

よくある質問

なんでも初めての時は心配でしょうがないですね。

呼吸できるの?

浮けるの?

耳痛くならないの?

泳ぎ方がわからないけど?

苦しくないの?

疲れないの?

寒くないの?

たくさんの疑問が湧き上がってきますよね。

そんな心配の種、すべてお答えを出して差し上げます。

すっきり解決法を教えます。

どなたでも簡単にできるようにしっかり経験を積んだベテランインストラクターが担当します。

常勤のスペシャリストが担当するので、明確に必ず解決いたします。

安心感が違いますよ!!

10年以上の常勤経験がお一人お一人の問題点をしっかり解決できるのはボトムキッズだけです。

大阪1店舗、徳島2店舗、総勢11名のスタッフによる運営で皆様に安心と安全と素敵な思い出を!!

しっかり教えて事故ゼロに!!

創業25年の底力お見せします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



 

ページ先頭に戻る



今日も一日よく喋りました、7時間レッスンし続けた。

2016.05/22[日]更新

よくある質問

喉が!!

今日は13時から20時までレッスンの連続で、喉が少しやられています。

そんなことよりも、沢山のお客さんにお話聞いてもらってダイビングの面白さをどんどん伝えられることに感謝です!!

沈船の話やマンタとの遭遇の話、魚の群れに入りこんだことや夜潜った話。

33年間のダイビングのよもやま話聞いてくれてありがとう!!

目がキラキラ輝き出すのがとても面白く、もっともっと面白い話をしてしまいます。

ダイビング楽しいんです!!

やめられないんです!!

様々な遊び方あるんです。

様々な生物との出会いがあるんです。

不思議な空間が水中にはあるんです。

ああああああああ、楽しいなあ。

皆に見せてあげたい水中風景や水中生物たくさんありすぎて困ります。

ダイビングはいくら潜っても飽きることがありません。

そんな私の経験談沢山レッスンの中でお話しますね。

ダイビングを大阪で初めて世界中の海に潜りに行って一般の人には絶対できない特殊な経験を!!

ページ先頭に戻る



毎日毎日講習三昧!!少し喉が枯れて来ています。

2016.05/21[土]更新

よくある質問

毎日しゃべり続けています!!

ダイビングってどんなことしながら楽しむのか??

ダイビングってどうやって上手になっていくのか?

ダイビングって上手になったらどんないいことが待っているのか?

沢山のこと、現実のこと、お伝えしています。

今までのダイビング経験の中で面白かったこと、感動したこと。

ダイビングの遊び方、引き出しが多いほど楽しめるってことも。

ダイビングって海に潜るだけではないんです。

沢山の遊び方があるんです!!

どんな遊び方があなたに合うのか一緒に探しながらレッスンしていきます。

楽しく充実したダイビングライフをご提供します。

ダイビングライフを充実したものにするには大阪ボトムキッズでダイビングレッスン受けましょう!!

ページ先頭に戻る



1 2 3 4 5 6 8