2015/1/9 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクールから今宮戎へ!みんなで商売繁盛!☆

2015.01/11[日]更新

イベント情報

983842_835356609856515_7193287232856859903_n

参加者:11名
新年一発目のイベントはやっぱりこれ!

今年も行って来ました今宮戎☆


一年の商売繁盛を祈って、みんなで買い食い放題なひと時!
10392502_835356509856525_7970460534125728077_n

10897029_835356529856523_7931272744306995721_n

10419619_835356459856530_8858615241673034054_n

直前まで降ってた雨も上がり、なかなかの人ごみの中をかき分けて行きました☆

フランクフルト
から揚げ
おでん
ビール

何でこんなに美味しいのか!
散財万歳!

そして無事に本殿へ
10906494_835356569856519_430564367333508494_n

初詣より集まるというあたり、大阪人の商売魂が息づいてますよね・・・


何とかお参りもして、笹もゲットして、ちょっと休憩。
10917311_835356769856499_7454419719425595876_n

10917841_835356703189839_212576232392956495_n

ここでも

焼きそば
お好み焼き
どて焼き

と食べまくったのでした・・・


新年はこれじゃなきゃ始まらない!

もちろん来年も行きますよー!



いよいよツアーも始動します!
レポートをお楽しみに☆

ページ先頭に戻る



2014/12/25 大阪・心斎橋のダイビングスクールでクリスマス会!海の仲間とパーティー!

2015.01/9[金]更新

イベント情報

10806249_825966437462199_7216725485556757112_n

参加者:10名

新年明けましておめでとうございます!
みなさま素敵な新年を迎えられたでしょうか??

ボトムキッズスタッフは、バリや沖縄で各々海と共に新年を迎えました。

一発目のブログがクリスマス会・・・・
まだまだ年末のお祭り騒ぎを引きずりますよ!


てな訳でまずはクリスマス!
10898161_825966060795570_6840229070427674549_n

今年の目玉はこれ!

10487410_825966154128894_810191658029611367_n

チョコの家作りでございます!


男子と女子でそれぞれの面をデコレーション。

性格出るもんですよね、こういうの笑


いろいろつまみながら、飲みながら、何とか完成!
10421171_825966280795548_8862521725713307646_n

部屋が暖かいので、手にチョコ付くわ、部品食べちゃうわでなかなかの試行錯誤でした。笑


まずは女子の作品!
10897999_825966334128876_3164780102012456170_n

彩りもかわいらしさも花丸◎


そして男子!
10891521_825966354128874_5637492096464805722_n

・・・・・


何か方向性が違う気もしますが、いいでしょう!



その後はみんなでクリスマスソングを聴きながらひたすら飲んで喋りました!

家族のような仲間たちと過ごすクリスマス


こうして絆は深まっていくのですね。



今年のクリスマスも騒ぐぞ!
10806249_825966437462199_7216725485556757112_n




お問い合わせ

ページ先頭に戻る



2014/12/10 ☆大忘年会@OSAKA!!!

2014.12/20[土]更新

イベント情報

10433748_814268638631979_1360063997942259496_n

 

参加者:34名

やってきました年末!
年末といえば忘年会!

前にも熱い思いを書きましたが、僕は忘年会が大好きです!
今回の忘年会は今年一年関われたたくさんのステキな方々と、ステキな時間を過ごすことができました。

 

会場はいつものサムギョプサルから、ボトムの近くのカフェに変更!
貸切でやりたい放題できるというステキなお店です。

10557150_814265925298917_2658717462370711849_o

小洒落た雰囲気!

10636955_814266555298854_2404259000607267454_o

10750452_814266151965561_4432456089128995809_o

10557134_814266258632217_2982119596787655860_o

料理はビュッフェスタイル
お酒はバーカンで飲み放題でございます!!!

最初は少し緊張したメンバーもいましたが、お酒が入れば問題なし!笑
同じ海を愛する仲間同士、すぐに仲良くなっておりました☆

そして恒例のゲーム大会!
今回は「人物借り物競争」ということで、お題に合った人を連れてきてもらうゲームを行いました!

10313540_814668215258688_9212340347577716411_n

10863816_814266981965478_7936933020688559925_o

力がありそうな人
頭良さそうな人

などなど
面白い選択もあり、大盛り上がりでした!

10856660_814266795298830_3595841677235667826_o

10687329_814266815298828_7663132528438959139_o

10417754_814268591965317_4541320645886602761_n

そして今年一年頑張った大賞の発表!

1380368_814268528631990_4712209202928438907_n

10404257_814268571965319_4165083558283422336_n

SDC取得数は
もえちゃん・瀬戸さん・たろちゃん・しゅん・ソルティ・ちあき

本数は
もえちゃん・ゆかちゃん・たろちゃん・瀬戸さん

と、もえちゃんがW受賞!
それを表して、対象者にはスペシャルツアーをプレゼント!
豪華!

おめでとうございます!
みんなよく頑張ったね!

そして締めは恒例のボーリングへ!
若者たちに混じって、大人もはしゃいだのでした。笑

10367584_814268745298635_197188597212910937_n

と、2014年忘年会も大盛り上がりで無事に終了!

なかなか濃かった今年一年。
振り返るとそこにはみんなの笑顔がありました。

一瞬一瞬が当たり前ではないこの世の中で、こんなにもたくさんのステキな人たちと関わりが持ててる事を、とても幸せに感じた時間でした。

楽しいな、と思ったその瞬間
笑顔になっていたその瞬間

きっと時間が経っても思い出せるはずです
性別も
年齢も
職業も

そんなものを全て越えて人と人とが「海」というもので繋がり
感動や喜びを共有できる

ダイビングは何て奥深くて、楽しいんだろうと思います。
ダイビングを始めなければ出会えなかったみんな
でもこうして今出会い、関わりが持ててることのありがたみを大きく感じさせてくれた一年になりました
だからこそ
ボトムキッズと
そして僕と

触れられるものは全て幸せな気持ちになってほしいのです

そのために何をすればみんなが楽しんでくれるか

そんな事を考え、来年はもっともっとスペシャルな企画を考えていきますのでお楽しみに!

何だかまた熱く語ってしまいすいません!
さあいよいよ今年も大詰め!

みなさん、まだまだお楽しみに!!!

ページ先頭に戻る



☆ダイビングスクールもクリスマスぱーちー☆

2014.12/19[金]更新

イベント情報

すっかり外はイルミネーション満載!!
御堂筋も、エルメスの前もお写真スポットが満載☆

低気圧さんの影響で今年はホワイトクリスマスな予感?!
24&25どーなるやら?!

そんなクリスマス。。
カップル、家族もいいけれどーー
仲間と過ごすクリスマスもええんじゃないでしょーかっ?!
いやむしろ仲間の方がええんちゃいますかーー(笑)

去年はご近所のプレミアムチキンを買占めたボトムキッズぱーちー
今年はこんなん用意してます♪

IMG_20141219_192839
【チョコレートの家】
自分で作りますねん!!!
食べれますねん!!!
デコレーションもできますねん!!!

きっとステキな仕上がりになるはず!!!

12月25日(木)
チョコの家作りたい人は集合ですっ☆


ページ先頭に戻る



ダイビングだけじゃない!!スノーボードもやるんだ!!

2014.12/6[土]更新

イベント情報

12/6季節はすっかり冬冬冬
寒波の影響でどこも例年より早い雪だそうで・・

って事は?!

雪山雪山雪山
続々とゲレンデがオープン!!

ボトムキッズもそろそろ♪

そう!!!
ボトムキッズは1年中できるダイビングだけじゃなく
冬しか出来ないスノーボードもやってるのです!!

人生初滑り、ターンがうまく出来ない、カービングを覚えたい
などの気持ちには、
ダイビング並みにわかりやすくレッスンあり☆

しかも今期はこんな感じで開催しまーーすっ
ボードちらし
ダイビングで使えるポイント付き!!
友達と一緒ならさらにお得な特典も!!

スケジュールはコチラ
http://www.bottomkids.com/event
いつもとは違うゲレンデで遊びましょーーー♪♪

詳細は問い合わせフォームからどうぞ!!!



お問い合わせ

ページ先頭に戻る