2014/9/28 ☆新鮮伊勢えびパーティー☆

2014.10/9[木]更新

イベント情報

1621869_775950639130446_4304504365774013792_n
参加者:12名

日帰りツアーから帰ったきたメンバーと一緒に、徳島から届いた新鮮な伊勢えびを食べました!!!!

実は今回のツアーで徳島に行き、新鮮伊勢えびを食べる予定だったのです。。。

しかし台風様が来てしまったおかげでツアーは日本海に変更。
でも伊勢えびは食べたい!
ということで取り寄せちゃいました☆

10641073_775950485797128_2846825855907703241_n
1897819_775950559130454_3238534927174574131_n

みんなで仕込み・・・・

えびは合計12尾!
一匹づつ丁寧に甲羅をむいていきます!


後半のしのさんの手つきは職人のようでした。笑


10174922_775950525797124_2917535192505225093_n

こんなだった伊勢えびちゃんは・・・・・




無事に・・・



10350416_775950835797093_8910281410089678097_n

こうなりました。笑


みんなで味噌風・ダシ風両方でいただきまーす!
1977277_775950599130450_3509973644610377228_n

10701936_775950765797100_3187888340938942006_n

味噌風が人気で、〆のうどんも美味しかった!!!
お酒も進みました^^

7103_775950695797107_8613787183806828771_n


また今度は徳島でリベンジしたいと思ってます!!
まってろ伊勢えび!

ページ先頭に戻る



2014/8/27 ☆真夏のお鍋パーティー☆

2014.09/13[土]更新

イベント情報

10628081_760749497317227_5877676058484683727_n
参加者:17名

毎月やってるボトム飲み会!
今月は冬を先取りしてお店で鍋をしましたー!!!

クーラーをガンガンにかけて食べる鍋は何と贅沢な事!笑

日帰りツアー明けのメンバーも交えて、楽しい会になりました☆


沖縄に行ってたゲストのお土産、「チラガー」という豚の顔!も焼いて食べました。笑
なかなか美味で、完全にビールのあてとなったのでした。
10514385_760742397317937_6416031076069883294_o

10495567_760742517317925_2530559429972753248_o

お鍋は普通の水炊きでしたが、やっぱりシンプルが一番美味い!
あっという間になくなりました☆

10580928_760742593984584_9127694831820739765_o

10580812_760742693984574_3237181043242359735_o

先日行った、月一沖縄ツアーの映像も公開して、みんなで沖縄気分にも浸りました!

10515287_760743027317874_7885871024882552193_o

10658944_760742907317886_5596835654967185927_o

こうやって仲間たちと飲むお酒は美味しい!
今月も飲み会を予定していますので、ぜひとも参加してくださいね☆

次も海&イベントのレポートをお楽しみに!

ページ先頭に戻る



7/16 ☆夏を満喫!流しそうめんパーティー@お店☆

2014.08/4[月]更新

イベント情報

10478182_741358142589696_4066409127208904944_n
参加者:16名

夏が来たっ!
ということでお店で流しそうめんをやっちゃいました!!!

今回はツアー明けのたろちゃん・はっちも一緒に参加し、わいわいと盛り上がりましたよー!
何せお店初の試み・・・
いろいろと試行錯誤の末に完成したのがこちら!!

10544411_741357052589805_3453208675323643655_n

む、無理やり・・
でも楽しかったらいいんです!!!!

と言うわけでイベントの様子です!

10366053_741357092589801_8058557315770535593_n
1044579_741357305923113_4387374465668456495_n
10505591_741357589256418_6887581640234100255_n

何とか無事に流れてくれました!!笑
みんなで食べれば何でも美味しいし、楽しい!!!!

10488103_741357745923069_1777289042231427219_n

室内ではソーメンチャンプルーもやりました☆

10483163_741357425923101_2114359363535081318_n

お店での飲み会は定期的に開催中☆
いつでも遊びに来てくださいなっ!!!!

ページ先頭に戻る