ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

ダイビングだけじゃない!!スノーボードもやるんだ!!

ダイビングだけじゃない!!スノーボードもやるんだ!!

2014.12/6[土]更新

イベント情報

12/6季節はすっかり冬冬冬
寒波の影響でどこも例年より早い雪だそうで・・

って事は?!

雪山雪山雪山
続々とゲレンデがオープン!!

ボトムキッズもそろそろ♪

そう!!!
ボトムキッズは1年中できるダイビングだけじゃなく
冬しか出来ないスノーボードもやってるのです!!

人生初滑り、ターンがうまく出来ない、カービングを覚えたい
などの気持ちには、
ダイビング並みにわかりやすくレッスンあり☆

しかも今期はこんな感じで開催しまーーすっ
ボードちらし
ダイビングで使えるポイント付き!!
友達と一緒ならさらにお得な特典も!!

スケジュールはコチラ
http://www.bottomkids.com/event
いつもとは違うゲレンデで遊びましょーーー♪♪

詳細は問い合わせフォームからどうぞ!!!



お問い合わせ

ページ先頭に戻る



2014/11/28~30 ☆2014大忘年会ツアー!!!!☆

2014.12/2[火]更新

ツアー報告

10806425_808921892499987_4997684397116853463_n

参加者:14名
水温:20度  気温:18度
ついに来た!!!!!
2014大忘年会ツアー!!

忘年会ツアーにふさわしく、今年のフレッシュなメンバーが集まってくれました☆

天気予報も晴れに転向し、最高のツアーでした!
早速レポートをどぞ!


一日目は全員ビーチで講習です!
1618560_808918095833700_2212272894991679475_n

ナビチームの
しゅん・たろ・きのぴー・もえちゃん。

しっかり陸上でナビゲーションの練習!
毎度恒例の怪しい宗教風な風景でしたが、陸上で練習したことを水中でも活かし、バッチリでした!

1658317_808480315877478_6383102576644285150_o

そして浮力チーム!!!

1514585_808919829166860_3236136454016328467_n

次回のボートダイビングに向け、しっかり練習できました☆

水中での中性浮力をしっかりマスターして、ボートを120%楽しむのだ!!!
いよいよボート、楽しみやね^^


そしてそして

夜はお楽しみの忘年会でございます!!!

1384364_808919899166853_629065447876091854_n

忘年会と言ってるだけあって、ご飯も豪華に!!!!

スペシャルな鍋でございます!

10730815_808919939166849_9130401848731017888_n


どーーーーーん
と、これだけの具材が用意されておりました!


正直これを見たときは、食べきれるかな・・・・・
と不安だったのですが・・

さすが平均年齢22歳の若者たち。

しっかりシメまで食べて、綺麗になくなりました。笑


10421382_808919952500181_3850589864758117308_n

そして忘年会恒例のゲーム大会!

今年は何をしたかと言いますと


10410688_808926219166221_6805609747733478111_n


ボトムキッズの皆さんならわかるはず!!!!






そう!
お絵かきゲームです!

10151207_808926199166223_5366133515207643731_n

今回も傑作がたくさん生まれました。笑

ゲームの様子は動画でチェックしてくださいな!



そんなこんなで夜は更け、翌日も元気にダイビング!

10622854_808920249166818_545393781805608524_n

翌日も好天に恵まれ、ボートとビーチに別れて潜ってきました!

ボートチーム女子
10247397_808921829166660_771939078612918700_n

ボートチーム男子
1511199_808921849166658_7899448022698591666_n

水中はとても綺麗!!!

冬の海の気配が漂ってきてます!
青さと、魚の数と、ぐんぐん上昇中ですよ!

この日も10mは見えてました★

885960_808481335877376_7927259113073768147_o

みんなでたらふくダイビングと美味しい鍋を満喫して、ツアーは終了したのでした。


しかし楽しかった!!!!!


そしていよいよ12月。
今年の潜り納めの準備はできてますか??

いい終わりは、いい始まりを切るために必要なもの!
しっかり2014年に感謝を込めて、いい新年を迎えましょ!

まだまだ楽しむで!




お問い合わせ

ページ先頭に戻る



2014/11/22~24Ver2☆祝日スペシャル!大人チームでボート三昧っ☆

2014.12/1[月]更新

ツアー報告

10822358_617820065007105_2088533116_n
参加者:14名(トータル)
水温:20~21度  気温:18~20度

11月連休2泊Ver!!
連日ボートダイビングで、牟岐&甲浦のゴールデンコンビ!!
参加者は大人ばかりで落ち着いたツアーとなりました?!

いや、実際は。。
物忘れ、言い間違、セルフィーの嵐でちっとも落ち着きはありません(笑)
今回のツボNO1は【言い間違い:パーマン】
63458_805354372856739_4081556312953323579_n
コレ↑をパーマンと言います

そーです本当はパーカーです!!
何故かわかりませんが日本酒のんだらコレはパーマンになりました
以後パーマン大流行っ☆(この2泊だけ)
1416982855606
乾杯1時間後の出来事です
あーー日本酒恐ろしや。。。


こんな大人達が楽しんだ海ではなんと!!!!!
カメが1ダイブで2固体!!!でっかいのとちっちゃいの!!!
ラッキーすぎますっ♪
1416982877440
そりゃみんな笑顔になっちゃうよーーー

マクロ好きにはたまらぬネジリンボウもいらっしゃりウハウハ
ただちっちゃ過ぎて。。。。
やっぱり牟岐はいいです!!
千年サンゴも全部まるだしで見ごたえたっぷり!!
お初のはっしー、ソルティも大感激っ
次はまた違うポイントに潜るぞーーー☆

2日目に潜ったのは甲浦
朝1のダイビングは穏やかで気持ちよし!!
透明度もよくお魚丸見えですーーー
中くらいのクエさまも!!!!!
釣られる事なくでっかくでっかく育っておくれよーーー

このときの水中の映像は動画にてUPしております
http://www.bottomkids.com/?p=666
ごらん下さいませ!!

来週はいよいよ11月ラストダイブ。。。
忘年会海Verなのです☆
報告をお楽しみに!!

ページ先頭に戻る



11月の終わりでも徳島県&高知県でスキューバダイビングできちゃいます!!

2014.12/1[月]更新

ツアー動画・水中

ページ先頭に戻る