ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

2015/1/21 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクール 仲間と一緒に新年会!粕汁でホットなひと時!

2015/1/21 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクール 仲間と一緒に新年会!粕汁でホットなひと時!

2015.01/23[金]更新

イベント情報

10947319_842946982430811_4133208761640644943_n


参加者:20名
やってきました!新年会!!!!
今年の新年会はお店で!

何とゲストから高級な「酒粕」を頂いたのです!!!

なので関西のホットフード、粕汁をみんなで作って食べたのです☆


10931315_842946429097533_4149667555867740478_n

10171853_842946499097526_4913942934486934080_n

みんなで試行錯誤しながら何とか形に・・

てことで乾杯☆


1505315_842946475764195_2249082230782852899_n


スタート時はまだ少人数でしたが、一時間も経つと。。。


10857783_842946769097499_3279735216715586863_n

お店がぱんぱんになる程たくさんの方が来てくれました!

そしてテンション上がりすぎて、粕汁の写真一枚もないっていう・・・笑


みんな美味しそうに食べてくれました!
10947296_842946845764158_1191802883157890174_n

微かに分かるかなっていうこんな写真ですいません。笑

10947320_842946709097505_1905100571642448419_n


お久しぶりなゲストの方もいらっしゃって、ステキ大人女子達も楽しそうでございました(^^)

10947210_842947389097437_572237831859541614_n


そしてここ最近の新年のブームになってる、書初め大会!
今年もなかなか達筆な作品、シュールな作品が出そろいました。笑

10945011_842947029097473_7009600528234444997_n

10929920_842947359097440_8152232549274893026_n

うちのボスも書いてます(‘Д’)

気になるみんなの作品はクラブハウスに飾る予定ですので、お楽しみに!!!!



新年から大好きな人達に会え、素晴らしい時間を過ごすことができました!!!

いよいよツアー&雪山も本格始動していきます(*^-^*)
レポートをお楽しみに!




お問い合わせ


 

 

ページ先頭に戻る



アイドルの季節到来っ!!水中でピカチュウに会えちゃう!!

2015.01/22[木]更新

ツアー動画・水中

ページ先頭に戻る



2015/1/17~18☆ドライスーツデビュー&ピカチュウ祭りの旅☆

2015.01/19[月]更新

ツアー報告

DSC_0193
参加者:7名
水温:16~17℃
気温:11℃

1泊高知県・甲浦ツアーに行ってきました~
今回はなんやら彗星?が見れる周期という事で空を見ながらの旅
大阪を出発した時には真っ暗だった空が徳島県の山道では星空満点に☆
STAFFの中でも今までの1、2を争う数の星でした!!

ただ、なんやら彗星はわからず。。。
ちゃんと調べとかなければ。。。
来週もいるのかしら??
乞うご期待!!!!!

綺麗な空を堪能した後はメインの海~
ドライデビューのほのちゃん&ごんちゃん
10933198_649153745207070_990960221_n
どんなもんだろうかと潜る前からそわそわ♪
少しばかり弄ばれつつも
ドライの快適具合に水中楽しむ2人~
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

空気入れたり抜いたり
ホース外したりつけたり
逆立ちしたりグルっとまわったり
トレーニングも忘れずに!!!

頑張ったご褒美にはタコがお出迎え~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
戯れに失敗したのはこのチームだけのお話。。

そして今が旬!!!
ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)祭りはディープチーム
10934438_649153655207079_1761483766_n
今回はなんと4固体も!!!!!!
証拠映像はビデオに~

さらにアジ、キンメモドキ、ネンブツダイの群れ
オオモンカエルアンコウまでも出現!!!
これはビデオにてUP~

今が熱きボートダイビング
10933211_649153561873755_446385788_n
再来週もボート&ディープにまいりまーーーす♪




お問い合わせ


ページ先頭に戻る



2015/1/10~12☆2015年潜り初めダイビングトレーニング三昧☆

2015.01/14[水]更新

ツアー報告

10934008_837125373012972_4955185805871366238_n
参加者:8名
水温:16~17 気温:8~11

成人式を含む3連休はダイビング潜り初めツアー!!
大阪から向かうはもちろんマイゲレンデの甲浦~

しかも今回は成人になるじゅりが参戦!!
大好き森本さんにてケーキでお祝い!!
10863648_645441908911587_892358672_n
【バリ島に行く】
がじゅりの今年の抱負っ☆
みんなで行くべや!!!!
ナイトも沈船もドリフトも早朝もやりまくろう!!!
女子ーはマッサージもねっ♪

お祝いは海からもありました!!
透明度バツグーーーーンでスケスケ~
おまけに群れ群れがお出迎えしてくれたのです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
追いかけても追いかけても群れ
演出力抜群のマイゲレンデちゃんに感謝(笑)

ただ、スケスケすぎてトレーニングチームの1つ
【ナビゲーションチーム】には優しすぎました。。。
あれ?となっても目標ロープが見えちゃう!!
ラッキーなナビ日和だったのでした!!
陸上では恒例のロープワークに悪戦苦闘でしたがね☆
10933328_645351652253946_370823339_n10934545_645351638920614_1492305867_n


そして新年1回目の海より
ダイブリーダー講習の海洋がスタートしました!!

始めて広がる自分だけの海
前に誰もいない清清しさ
帰れるかどうかのドキドキ感

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やってみなきゃわからないこの楽しさ!!
バディダイブ目指して頑張るぞーーー!!!

ページ先頭に戻る



2015/1/9 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクールから今宮戎へ!みんなで商売繁盛!☆

2015.01/11[日]更新

イベント情報

983842_835356609856515_7193287232856859903_n

参加者:11名
新年一発目のイベントはやっぱりこれ!

今年も行って来ました今宮戎☆


一年の商売繁盛を祈って、みんなで買い食い放題なひと時!
10392502_835356509856525_7970460534125728077_n

10897029_835356529856523_7931272744306995721_n

10419619_835356459856530_8858615241673034054_n

直前まで降ってた雨も上がり、なかなかの人ごみの中をかき分けて行きました☆

フランクフルト
から揚げ
おでん
ビール

何でこんなに美味しいのか!
散財万歳!

そして無事に本殿へ
10906494_835356569856519_430564367333508494_n

初詣より集まるというあたり、大阪人の商売魂が息づいてますよね・・・


何とかお参りもして、笹もゲットして、ちょっと休憩。
10917311_835356769856499_7454419719425595876_n

10917841_835356703189839_212576232392956495_n

ここでも

焼きそば
お好み焼き
どて焼き

と食べまくったのでした・・・


新年はこれじゃなきゃ始まらない!

もちろん来年も行きますよー!



いよいよツアーも始動します!
レポートをお楽しみに☆

ページ先頭に戻る