ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

2014/12/27~28 ☆大阪・心斎橋から徳島へ!年末潜り納めツアー☆

2014/12/27~28 ☆大阪・心斎橋から徳島へ!年末潜り納めツアー☆

2015.01/9[金]更新

ツアー報告

10891528_825968124128697_124570326228145067_n

参加者:6名
水温:15度 気温:10度


いよいよ2014年最終ダイブ!!
今年もお世話になりまくった徳島に、安定のメンバーたちと一緒に行って来ました!


今年もよく頑張った、仲良し三人組!
10698473_825967134128796_1053456320944347923_n

行きの車からテンションMAX!
ゲームや話で盛り上がっておりました。笑
今回は昼出発の1泊ツアー!
なので、到着した後はもちろん森本で宴会☆

10898254_825967224128787_497696290120813636_n

2014年最後のカツオも美味しゅうございました!

みんなで飲むお酒は美味い☆
10426113_825967150795461_5800603842808907090_n

今回初の森本だったるみちゃんも大満足!
なほど、よく飲みよく食べました!


帰ってからは二次会スタート!
みんなでUNOをして、まるで学生のような楽しい時間を過ごしました^^
10897869_825967377462105_4880203505283723637_n

そして翌日は元気にダイビング!

1560662_825967497462093_4103368166350832197_n

朝焼けがとても美しかった・・・

るみちゃんはライセンス講習
ゆま、めい、もえ、瀬戸さんはFUNダイビング


水中はとってもキレイ!
さすが冬の海って感じで、透明度も高く気持ちよかった!!!!


無事にダイビングも終えたあとはみんなでやまかつへ☆

1912216_825968207462022_2266102874363387062_n

最近の少人数ツアーの定番となっております!
野菜食べ放題なのが嬉しい☆



これで2014年のツアーも無事に終了!
最後まで笑って潜って、いい締めになりました!!



そしてやってきました2015年!
今年はどんな感動が待ってるのか、今から楽しみ!

新たな仲間も増やして、今年もフルスロットルで行きますよ!




お問い合わせ

ページ先頭に戻る



2014/12/25 大阪・心斎橋のダイビングスクールでクリスマス会!海の仲間とパーティー!

2015.01/9[金]更新

イベント情報

10806249_825966437462199_7216725485556757112_n

参加者:10名

新年明けましておめでとうございます!
みなさま素敵な新年を迎えられたでしょうか??

ボトムキッズスタッフは、バリや沖縄で各々海と共に新年を迎えました。

一発目のブログがクリスマス会・・・・
まだまだ年末のお祭り騒ぎを引きずりますよ!


てな訳でまずはクリスマス!
10898161_825966060795570_6840229070427674549_n

今年の目玉はこれ!

10487410_825966154128894_810191658029611367_n

チョコの家作りでございます!


男子と女子でそれぞれの面をデコレーション。

性格出るもんですよね、こういうの笑


いろいろつまみながら、飲みながら、何とか完成!
10421171_825966280795548_8862521725713307646_n

部屋が暖かいので、手にチョコ付くわ、部品食べちゃうわでなかなかの試行錯誤でした。笑


まずは女子の作品!
10897999_825966334128876_3164780102012456170_n

彩りもかわいらしさも花丸◎


そして男子!
10891521_825966354128874_5637492096464805722_n

・・・・・


何か方向性が違う気もしますが、いいでしょう!



その後はみんなでクリスマスソングを聴きながらひたすら飲んで喋りました!

家族のような仲間たちと過ごすクリスマス


こうして絆は深まっていくのですね。



今年のクリスマスも騒ぐぞ!
10806249_825966437462199_7216725485556757112_n




お問い合わせ

ページ先頭に戻る