ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

大阪・心斎橋のダイビングスクール ☆春先取りの海でビーチ&ボートダイビング☆

大阪・心斎橋のダイビングスクール ☆春先取りの海でビーチ&ボートダイビング☆

2015.02/2[月]更新

ツアー報告

1510631_848213621904147_3080954244652960924_n

参加者:10名
水温:16度  気温:8度
いよいよ2月突入!
大阪より暖かい、四国でのんびり潜ってきました☆
今回は女子多めの華やかなツアーでした(*’ω’*)

ディープチーム!
10636185_848212141904295_3556384102967066916_n

もうすぐ100本のゆかちゃん
雪山も大好きめいちゃん
今年も頑張る瀬戸さん

とともにピカチュウ探しへ!

無事に会えたようで、みんな喜んでおりました!
めいちゃんもオトヒメエビ見られて嬉しそう(#^.^#)
10629809_848213455237497_3896322750250637536_n

そしてナビチーム!!

1779200_848212461904263_8984659414576044981_n

今回初のひなちゃん
二回目のせ&ちえ

この日ももちろん陸上から練習☆
10556351_848212305237612_7213341154757739942_n

毎度毎度怪しい儀式になるのはご愛嬌です。笑

陸上で練習して、水中でもばっちりでございました!!!!!
これでコンパスをマスターだっ(^_-)-☆


そしてSD受講の山口さん!
1908106_848215788570597_6540526448581512129_n

しのさんとマンツーマンで、しっかり講習できました!

いろんな生き物も見られて、水中でもこの笑顔です!
10930118_848215781903931_3239386055383354233_n

初めてのドライスーツでもしっかり潜れてましたよ☆
これからが楽しみだ!


この日はほんとーーーーーに水が綺麗でした!
10959594_848212505237592_4135543077103200766_n

まるでプールのような港・・・
水中ももちろんむっちゃ綺麗!

生き物も多いし、そんなに寒くないし、とても過ごしやすい日でございました!

そろそろ春の予感がただよってくるかな・・という感じです(*^-^*)

10409063_848213631904146_2240432596378527256_n

お問い合わせ

ページ先頭に戻る