ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

2015/2/20 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクール 大阪で仲間と飲み会!鍋の様子☆

2015/2/20 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクール 大阪で仲間と飲み会!鍋の様子☆

2015.03/6[金]更新

イベント情報

1488664_859247984134044_1918058803259041729_n

参加者:15名

二月のイベントはお鍋!
今回はほうとう鍋でございます☆

長野のお土産、美味しいほうとうを使った鍋をしました(*^-^*)
10387608_859247514134091_7783945946739866527_n
みんなで準備も楽しい!

人数がそろったら乾杯!!!!
10988909_859247684134074_3610129665193699035_n

10985924_859247734134069_584782851139758561_n

お鍋も美味しかった(#^.^#)

1559614_859247810800728_6587573965857431299_n

11006442_859247827467393_205799574760049439_n

この日は社長のハッピーバースデー!!!!

といことでサプライズでお祝いをしましたっ☆

11019472_859248610800648_2895554161876969946_n


今年も一年よろしくお願いします☆

 

動画はこちら↓

ページ先頭に戻る



2015/2/17~18 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクールから海へ!学生オンリーのツアーで平日ボートダイビング!☆

2015.03/4[水]更新

ツアー報告

10997811_858229767569199_795183176745067268_n

参加者:5名
水温:16度   気温:9度


平均年齢22歳!
同い年学生のツアーに行ってまいりました☆

平日ツアーはまったり潜れるのが魅力的!
今回はボートに行って来ましたよー☆


メンバーは
しゅん・なかじ・とし・こまち!
としとこまちは来月に控える石垣ツアーに向けて、練習開始でございます!!!

10930928_858228700902639_3140674913144267912_n

全員卒業を間近に控えた同い年ということで、話題は卒業式や卒業旅行、就職先の話・・・
など僕には全く縁のない話です・・

でも楽しいからいいのだ!

この日も気持ちいい天気で、日差しが暖かい一日でした。

156051_858228727569303_1091109234659836658_n

10649752_858229144235928_5428345480882522509_n

しっかり準備をしていざ海へ!!!!

久々のボートでテンションも上がる!!!!!

海底少年のスタッフ、弟子も合流して一緒に潜ってくれました!
10960301_858231590902350_9207741715689898557_o

水中は春の装いが近づいてきてて、魚も多くてにぎやか!!
水温も徐々に上がってくるでしょう☆

初ボートだったなかじもむちゃくちゃ楽しんでくれていました!

やっぱりボートは楽しい!!!
ビーチとは180度違う、更に広い世界を堪能することができます!!!

10420157_858229830902526_6925809226608098712_n


この日もがっつり潜ってお腹を空かせ、帰りは山かつへ!
10930098_858229780902531_2085086879033062387_n
さすが学生たち、がっつり食べておりました☆


3月はもう目前!!!
だんだん気持ちよくなってくるこの季節、海に行かなきゃ何するの!!!!

お問い合わせ

ページ先頭に戻る



2014/2/14~15 ☆大阪・心斎橋のダイビングスクールから海へ!週末を使って海鮮&ステップアップダイビング!☆

2015.03/4[水]更新

ツアー報告

1506726_856576424401200_5008934485596060818_n
参加者:4名
水温:16.5度  気温:8度


世間はバレンタインデーイ!
女子も男子もそわそわするこの季節にがっつり海に行って参りました☆

今回のメンバーはこの三人!

10985528_856575314401311_6206276041453188453_n

オーシャンダイバーへとランクアップする、あやかちゃん
もうすぐ50本! ちあきちゃん
元スタッフで、今はカメラの修行中のおさむ

愉快なメンバーでまったりツアーに行って来ました!


この日は土曜の昼出発だったので、到着後スグに森本へ!!!!
10991090_856575337734642_2002423784442689349_n

何回もツアーに来てるちあきちゃんですが、森本はこの日が初めて!

もちろん海鮮は激ウマ!
10957014_856575421067967_2111731354434104255_n
10313521_856575464401296_135347165156649431_n

美味しいものを食べながら、色んな話で盛り上がり
帰ってからは最近流行ってるUNOをして

この日は爆睡でした!

そして次の日は元気にダイビング!
1546228_856575814401261_8226106589389581356_n

いい天気じゃないか!!!!

今回はあやかちゃんがスクーバダイバーからオーシャンダイバーにレベルアップ!ということで
しっかりコンパスの練習☆

10959538_856575847734591_5864664228462089646_n

おさむはしっかり動画を撮影してくれてました!
アップをお楽しみに☆


がっつり遊んで
がっつり潜って

帰りはとんかつだぜ!

10501611_856576437734532_4666633640160880419_n
お腹もいっぱい、ダイビングも楽しいツアーでございました!!!

お問い合わせ

ページ先頭に戻る