ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

☆12月のパーティーは豪華に【すき焼き】鍋してみました!!☆ダイビング、大阪、心斎橋、本町

☆12月のパーティーは豪華に【すき焼き】鍋してみました!!☆ダイビング、大阪、心斎橋、本町

2015.12/11[金]更新

イベント情報


どどーーーんと肉っ
にく
ニク

牛肉
赤身

そう、すき焼き!!!
2016年近づく12月だから豪華にしてみました~

って先月の伊勢海老も豪華でしたが(笑)

お肉ちゃんは恒例の黄金の鍋で調理してますが
味はちゃんすき焼きなのでもちろんと溶き卵につけて食べましたよ♡

良い肉をチョイスしたのでテンションん上がりまくり写真忘れる。。
買い物担当の社長いわく「たまごもええやつ」だそうでウマウマ

ただ、事前にお肉食べると伝えているのにラーメン食べてからくるゲストが・・・
来るん遅いなーーーとは思ってたけどまさかラーメン食べてるとは((+_+))
最後まで笑かしてくれます(笑)

お肉中は
ダイビングだけじゃなくいよいよシーズンINのスノーボード話もしながら
年明け大学卒業組は卒業式終わりでの【バリ島】への卒業旅行を計画しながら

泡盛、ハイボール片手にお腹いーーーーーーっぱい
〆のうどんまでしっかりと食べまくりました!!!!!

そして片付けも終わり
ハタト全然写真を撮ってないことに気づき最後の最後に1枚


ギリギリセーーフ!!!

つぎは「おでん」でパーティーします☆

ページ先頭に戻る