ホーム

 > 

ツアー・イベント情報

 > 

海のお話、ダイビングの楽しみ方しっかりレッスンしました。

海のお話、ダイビングの楽しみ方しっかりレッスンしました。

2016.05/19[木]更新

よくある質問

昼間は夏のような日差しで気持ちいいですね!!

水分補給は忘れずに!!


実際にダイビングってどんな遊び方するのかわからないですよね。

潜ってでっかい魚見るだけじゃないんです。

これからのダイビングライフを具体的にしっかりレッスンしました。

何のために講習を受けるのかもしっかりレッスン聞いてもらいました。

道筋って大事なんですよね。

ボトムキッズはカードを取るだけのダイバーじゃなくて、どんなダイバーになるのかって言うことまでしっかりレッスンいたします。

道標がないとどうしていいか?どこへ行ったらいいのか?全くわからないですよね。

ダイビングライフの道標をしっかりお話して道から外れないようにボトムキッズのスタッフはあなたを水中世界へ安全快適にお連れします。

ボトムキッズでダイビングをしっかり習って世界中の海に安全快適に、しかも100倍楽しめるようにレッスン致します。

楽しさ満点のダイビングレッスン受けに来てくださいね。

100倍楽しめるダイビングの遊び方レッスンします。

ページ先頭に戻る



おかげさまで7月2週目まで満席状態に!

2016.05/18[水]更新

ツアー報告

今日は暑くなってますね!!

もう夏ですよ、目前ですよ!!

そんな夏目前な店の申込状況は7月2週目まで満席状態になってきています。

ダイビングを今年こそ始めたいとご紹介が相次ぎ、こんな状態になってきています。

怖い思いや上手くいかない、楽しく出来ない、沢山の悩み事しっかり解決して快適に水中世界に入れるようにお手伝いします。

レッスンで段階的に安全にダイビングできるようになります。

どれだけ運動に自信のない方でも大丈夫!!

ボトムキッズのレッスンは一歩ずつ確実に誰でも海の中に楽しく入れるようになる特別なメソッドがあります。

そんなやり方でお客様がまたお客様を呼んで来ていただけて感謝感謝です!!

今年こそダイビング始めたいなら確実に快適に上手くなるボトムキッズのレッスン受けましょう!!

ページ先頭に戻る



今日も初心者プールレッスン、大阪ではじめようダイビング!

2016.05/15[日]更新

ツアー報告

ご夫婦で初心者コース、温水プールでしっかりレッスンしてきました。

おふたりとも普段水泳も他のスポーツも全くしないということで、不安満点の顔でしたね。

水中で呼吸することすら想像できないと本当に不安でしたね。

でもね、ボトムキッズでレッスン受ければ簡単に快適な呼吸の仕方が出来るようになります。

レッスン受けて短時間でびっくりするくらい水中で快適に呼吸することが出来るようになりましたね。

水中で呼吸する道具を外して、自分で探しだして呼吸を再開することだって出来るようになりました。

これで、いつでもどんな時でも呼吸を再開、確保出来ることがわかって本当に安心快適に水中生活出来ることが身を持ってわかったそうです。

おまけに、水中メガネがなくても鼻から水を吸い込まずに呼吸することも覚えましたね。

素晴らしい!!

落ち着いて水中メガネを自分だけで顔に付け直して、水中メガネの中の水も全て出すことも出来ました。

ね、言ったとおりでしょ!?

ボトムキッズの独自のノウハウで水中に不慣れな方でもできるようになるんです。

さあ、次回は海でのレッスンが始まります。

色とりどりの魚に囲まれながら、ボトムキッズだけが入れるプライベートビーチで楽しんで上達しましょう!!

楽しみデスね!!

大阪でダイビング初めて南の島に快適に潜りに行けるようにレッスン受けよう!!

ページ先頭に戻る



器材の点検修理

2016.05/14[土]更新

よくある質問

水中で器材が故障したら大変ですよね?

そうですね、器材の不調が原因で不快だったり怖い思いをするかもしれません。

南の島にせっかく楽しみに行ったのに散々な目にあって帰ってきたなんて洒落にもならないです。

南の島のリゾートでボロボロのレンタル器材しかないなんてこともよくある話です。

ちゃんと器材の点検修理をきっちりやっていれば安心ですが。

本当に大丈夫?なんていう器材多いんですよね。

ボトムキッズのレンタル機材は大丈夫!!

しっかり点検修理は怠ってないですよ、安心してください。

水中でトラブルにならないためにもしっかり器材の点検修理やっております。

勿論、器材をお持ちのゲストの皆さんも点検修理は欠かせません。

南の島で安心して自分の器材で快適に潜れますよ。

安心安全快適のために努力は惜しみません。

大阪市でダイビングをはじめよう!!

SONY DSC

SONY DSC

ページ先頭に戻る



週末は残り少なくなってきています。お早めに!!

2016.05/13[金]更新

ツアー報告

今日も温水プールでナショナルインストラクター織屋の担当で楽しくレッスン。

久しぶりに水中に潜ることを再開しようとご来店くださいました。

久しぶりに潜ると忘れているんですよね、潜り方。

呼吸が乱れてしんどくなったりね、耳抜きがうまく行かなかったりね、バランスが上手く取れなかったり。

でも、心配ご無用!!

ナショナルインストラクターの織屋のレッスン受けたらバッチリ改善できますよ!!

楽に呼吸できるようになります。

耳抜きバッチリスムーズにできるようになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



バランスだってバッチリ完璧です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



レッスン受けてぐんぐん上達!!

楽しくって次の予定もすぐに決まりました。

夏目前!!

どんどん海に行きましょうね!!

ただ、沢山のご来店とご予約を頂いております。

6月の週末はかなり厳しい状態になってきております。

ご予約はお早めに!!

既に満席の週末がいくつか出てきておりますので。

ダイビング初心者の方から上級者までしっかり教えます。
どなたでも美しく周りから羨望の眼差しで見られるダイバーに!!

ページ先頭に戻る